gourmet

クリスマスケーキの予約も開始!
『森の芽ぶき たまご舎』の新作&人気商品勢揃い!

大切な人と一緒に味わおう!
たまご香るスイーツ大集合!

宮城蔵王の雄大な自然の中でのびのびと育った安心安全なたまごと、
その素材を生かしたこだわりのメニューが好評の『森の芽ぶき たまご舎』。
今回はクリームたっぷり濃厚スイーツ、旬の果物を使用したスイーツなどご紹介。
冬ギフト販売のほか、クリスマスケーキのご予約は本日11/19(金)から!
お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて!

※店舗によって取り扱い商品が異なります。 ※掲載の価格は全て税込価格となります。※レストランコーナーはファームファクトリー・蔵王本店・名取島本店・杜の市場店のみとなります。

DSC00316

真っ白な生地の中には
クリームとチーズがぎっしり!

チーズクリームと角切りのチーズを包み込んだ新作、「ふわふわたまごの白雪チーズロール」。甘さとチーズのさっぱりとした酸味が相性抜群!通常のロールケーキの生地よりも白い生地に仕上げており、見た目もキュート!
●「ふわふわたまごの白雪チーズロール」378円

トロぺジェンヌ01

おかげさまで大好評!
南仏生まれのトロペジェンヌ

独自のもっちりとした生地で特製カスタードをサンド した『たまご舎』オリジナルのトロペジェンヌ。あられ糖のさくさくとした食感が楽しい。軽い口当たりなので老若男女におすすめ!
●「TAMAGOYA トロペジェンヌ」421円

DSC00172

ほろ苦コーヒーとご一緒に!
ミルクのコク風味を楽しんで

コーヒー液を染みこませたスポンジと、口どけなめらかなマスカルポーネチーズのコクがたまらない!自分へのご褒美やちょっとしたお土産にも喜ばれる逸品。
●「TAMAGOYAたまごやさんのティラミス」432円

冬のギフトフェア&クリスマスケーキ

DSC00145

冬のごあいさつにおすすめの送料・消費税コミコミ安心ギフトの受付をスタート!「たまごぶりん」や「黄金のたまごカステラ」など不動の人気ギフト商品を多数ご用意!

_DSC6038

人気の「ぴよちゃんクリスマスケーキ」のほか生チョコケーキなど各種承り。完全ご予約制・早期ご予約特典もあるので今年のクリスマスはぜひ『たまご舎』で!本日11/19㈮より予約受付スタート。

1⃣

台湾カステラ02

2⃣

_DSC8038

3⃣

_DSC6054

ふわふわカステラ&しっとりケーキ
じんわり広がる優しい甘さ

「たまごやさんの台湾カステラ」はたまごをたっぷり使用!生クリームは甘さ控えめで、つい手がのびてしまう逸品。 このほかシャキシャキのりんごがごろっと入った「コッコファームのたまごとりんご」や、和を思う存分味わえる秋の人気スイーツも販売中!
1⃣「たまごやさんの台湾カステラ」1,188円 好評につき11/28㈰まで限定販売
2⃣コッコファームのたまごとりんご」993円
3⃣「贅沢たまごの和栗モンブラン」1,015円

明太子クリームオムライス05

たまごと一緒にご飯の上へ!
箸が止まらなくなるおいしさ

甘じょっぱいなめ茸に鰹節を加えた風味豊かな「かつおなめ茸」はご飯が進むこと間違いなし!たまごかけご飯に加えて簡単アレンジ!
● 「かつおなめ茸」 540円

早起きコッコ02

本日11/19㈮より「たまご祭」開催!
おいしいたまごをお得にゲット!

11/19㈮〜11/30㈫の期間中、各店舗で「たまご祭」を開催。自然の恵みを受けて育った「たまご」のたまごをいつもよりお得なお値段でご案内!お見逃しなく!

Information

『森の芽ぶき たまご舎』公式インスタグラムをフォローすると、店頭でオリジナルポストカードプレゼント!

森の芽ぶき たまご舎

①ファームファクトリー9:00〜18:00
②蔵王本店9:00〜18:00
③名取愛島本店10:00〜19:00
④杜の市場店9:00〜19:00[シュー工房10:00〜18:30、レストラン・カフェ 11:00〜19:00]
⑤ララガーデン長町店
⑥イオンモール富谷店
⑦仙台駅エスパル店
⑧イオンモール名取店
⑨イオンモール石巻店
⑩泉中央セルバ店
⑪道の駅 かくだ店
⑫三井アウトレットパーク 仙台港店

※販売店舗の詳細はホームページをご覧ください。 ※店舗⑤〜⑫の営業時間は各施設に準じます。 ※2021年11月12日現在の営業時間となります。

Instagramはこちら

※掲載の記事は2021年11月19日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。