leisure

CITROËN Ë-C4で
富谷市&仙台市泉区の
癒やされスポット巡り♪

徐々に暖かくなり、お出かけがさらに楽しく感じるシーズンが到来!
こんな時期は、移り変わる季節の風を感じながらのドライブがおすすめ。
乗り心地の良さが魅力の新コンパクトクロスオーバー「CITROËN Ë-C4」で
体と心に優しいおすすめ癒やされスポットに行ってきました!

CITROËN Ë-C4 SHINE
電動モーター 右ハンドル5人乗り
車両本体価格 4,650,000円(消費税込)
※ボディカラー:ブルーアイスランド

なだらかなルーフラインに
個性が光るボディデザイン
しなやかで滑らかな乗り心地は
まるで「魔法の絨毯」

「CITROËN Ë-C4」は「魔法の絨毯」と呼ばれる快適な乗り心地が魅力の電気自動車。100%モーター駆動と極上の乗り心地は、未来感覚のドライビング体験!車内に開放感と明るさをもたらすサンルーフ※が気分を上げさせてくれます。153cmの車高はほとんどの立体駐車場にも対応しているので、街乗りにもぴったり!
※SHINEに標準装備。

最新の大型10インチタッチスクリーン
多彩な情報と操作機能でドライブをサポート

ダッシュボード中央上部には、視認性に優れた大型10インチタッチスクリーンが完備。先進のセーフティ&ドライバーアシスト機能も搭載されているので、長距離のドライブも安心!助手席にはタブレットを置いたり収納するスペースがあるので、ご家族でのドライブや休憩タイムもより充実した時間が過ごせそう!

大豆を中心としたカフェメニューが魅力的
心地よいおしゃれ空間『mamemaru+』

『mamemaru+』で大豆をふんだんに使った体に優しいカフェメニューを堪能!「とろ湯葉ごはん」は宮城のブランド品種「ミヤギシロメ」をぜいたくに使っていて、濃厚な口あたりがたまりません。「豆乳スムージー」もすっきりとした味わいで飲みやすい!木のぬくもりあふれるおしゃれ空間で、リラックスした時間を楽しみました。

mamemaru+(まめまるプラス)
☎080-4515-2110
富谷市杜乃橋2-1-8 WOOD EGG GARDEN 内
営業時間:10:00~17:30
定休日:水曜日

色とりどりのキャンドルが並ぶ癒やし空間
『Lamp of Hope』でキャンドルづくり

『Lamp of Hope』の店内には、色鮮やかなオリジナルキャンドルがずらりと並んでいて、見ているだけでも楽しい!キャンドルのあたたかな光に心が癒やされていくのを実感。今回はアロマキャンドルづくりに挑戦!好きなアイテムと香りを選んで出来上がったキャンドルはお気に入りになること間違いなし♪

Lamp of Hope(ランプ オブ ホープ)
☎022-343-6940
仙台市泉区根白石字堤下22-3
営業時間:11:00~18:00 
定休日:火曜日、第1・3月曜日、他臨時休業あり

試乗のご予約はコチラから!

ドライビング動画はコチラをチェック!

株式会社イデアル シトロエン仙台

所在地/
仙台市若林区六丁の目西町8-61
営業時間/
9:30~19:00
定休日/
火曜
TEL/
022-390-1311
WEB/
https://sendai.citroen-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/148e31bd213.woa/

※掲載の記事は2022年05月05日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。