発売から10周年の今年リニューアル!
6年連続売上No.1※1「アサヒ ドライゼロ」
2012年の発売から10年、注目のノンアルコールビールテイスト飲料の中でも6年連続売上No.1※1の「アサヒ ドライゼロ」がリニューアル!原材料の配合を見直し、より麦の香りや飲みごたえ、のどごし、キレを強化することで従来よりもビールに近い味を実現。食事に合うすっきりとした味わいに加え、カロリーゼロ※2、糖質ゼロ※2だから健康志向の方にもおすすめ!350ml・500ml缶と334mlのびんタイプがあるので気分やシーンに合わせて選べるのもうれしい。今年のゴールデンウィークはぜひ「アサヒ ドライゼロ」をお供に楽しいひとときを過ごして。
※1:インテージSRI+ノンアルコールビールテイスト飲料市場 2016年1月〜2021年12月累計販売金額 7業態計(SM・CVS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター計)
※2:食品基準表示による