event

毎年、企業からのご協賛、市民の皆様からのイベント当日の募金で運営を行ってきた「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」ですが、ここ2回の開催が行われず現在大変厳しい状況にあります。本プロジェクトではご協賛いただきました各社の店舗等に来年の開催に向けた募金缶を設置しております。市民の皆様からの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

100円からできるWebカンパ(募金)や、所得税や住民税の控除を受けられる『寄附金受領証』の発行ができるWeb申込での寄付も公式サイトから可能です。今すぐ応援いただける方は、ぜひこちらから。

仙台発の人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」とコラボした記念すべき第30回のジャズフェスグッズはオンラインで好評販売中。開催は中止となりましたが、このタイミングでしか購入できない人気漫画とのコラボグッズをぜひご購入ください。みんなで支援の輪を広げましょう。

市民みんなでつくる当フェスティバル。サポーターズクラブは、実行委員やボランティアと同じ気持ちでフェスティバルの継続開催をともに願い、ともに支える同志の会です。毎年デザインが変わるオリジナルメンバーズカードや特典、最新情報やコラムが届きます。


緑の回廊で定禅寺通りとつながる西公園SL広場近くに、ジャズフェスとBLUE GIANTがコラボした記念モニュメントが建立されました。10/22(金)郡和子仙台市長、作者の石塚真一氏等も参加し除幕式が行われ、仙台の魅力を発信する新たな聖地となりました。