lifestyle

洋室のような和室へ
畳デザインフェア
秋から冬のアレルギー対策におり座!

231020oriza

『おり座』では長年の研究をもとにアレルギー予防の「洗える畳」を開発。
ダニやカビの原因となる汚れやしみを綺麗に落とせると人気!
いつでも美しく、ダニやカビの発生を防げるのでお子さまのいるお家にもおすすめ。
床からアレルギー予防をするなら『おり座』の畳をぜひ使ってみて!

表替えでへりなし畳も好評!

C_マンション市松

SDGsに取り組む『おり座』では、ごみを減らす表替えを推奨。使用中の畳をおしゃれな色柄に交換。中層材はそのまま使うので処分費がかからずリーズナブルに!へりつき、へりなし、デザインのセレクトはスタッフが丁寧にサポート。

人気のからくさ紋様は和洋にマッチング

D_からくさ短冊3)

ナチュラルなカラーだから、華やかな柄でも馴染みは◎。和室には畳に代わって雰囲気もよくフィット。洋室にはラグのように置いてみて。置き畳は、大きさなど細かな希望に応えてくれ、オンリーワンの洋室畳に!

デザイン畳で洋風に、使用範囲も広がる

E_マンション事例‗波

形や色の異なる畳を敷けば、洋風なお部屋に。ソファやテーブルを置いてリビングのほか、在宅ワークスペースにも使えそう。『おり座』の畳の繊維は強靱なので家具を置いても跡がつきにくい!

見せて楽しむ和室へと変身

レイヤー 1

ストライプや無地の畳を敷けば、和モダンな雰囲気に。デザインが豊富だから好きな色をアクセントで入れるなど個性を出せるのがうれしい。特許製法の技術でどんな部屋でもぴったり敷き詰められるのでまずは相談してみては。

高耐久で長寿命、車椅子もOK!

G_ブログ用画像

通常の畳のい草の5倍の強さを誇る『おり座』の畳は、車椅子の走行やワンちゃんの引っ掻き傷にも耐えられるほど高耐久。長く使えてお財布にも優しい。

洗剤やたわしでゴシゴシ洗って清潔に!

H_DSC00273

『おり座』の畳糸は水が浸透しないのでたわしをかけても損傷しないのが特長。除菌剤やエタノール、次亜塩素酸ナトリウム系も直接かけられてお掃除ラクラク!

オーレ読者限定プラン11/30㈭まで


■ショールームご来場の際にオーレをご提示のお客様
10名限定 新デザイン畳がフェア価格!


▼ページ上部、タイトル左側が新デザインの「囲い紋市松」

在庫処分品へりなしおもてがえフェアも同時開催中

おり座

所在地/
ショールーム(予約可)
仙台市泉区松森字中道95-1
営業時間/
10:00〜19:00
定休日/
年中無休
TEL/
022-771-5177
WEB/
https://www.oryza-j.co.jp/

※掲載の記事は2023年10月20日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。