lifestyle

アルバブルー空間のフィットネスジム『アッティーボ』
新店舗が5/1㈰アエル31階にオープン!現在会員募集中!

新生活にも少しずつ慣れてくるこの時期、新しいことにチャレンジしたい方も多いのでは?

アルバブルーのライトに染められた空間が特徴的なフィットネスジム『アッティーボ』は、月会費3,300円と若い方でも安心!お手ごろな価格で数多くのマシンが利用できるのも魅力的。

5月には県内4店舗目となる新店をオープン!

そこで紙面では、気になる新店情報をはじめ、豊富な最新設備などをピックアップしてご紹介。

気になった方は、ぜひチェックしてみて!

※ホットヨガ会員は月会費6,600円〈ジム利用も可能〉(名取・岩沼店のみ)
※ジムの相互利用には条件があります。 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※撮影時のみパーティションを外しております。

杜の都仙台を一望できる
最高のロケーション

県内4店舗目となる『アッティーボ』は、仙台駅近にあるAERの最上階にオープン。日中は蔵王をはじめとした山々や太平洋を見渡せる眺望を楽しめ、日没後は夜景を眺めながらアルバブルーに染められた空間でトレーニングができるそう。体力づくりはもちろん、リフレッシュや自分と向き合う時間としても活用してみて。

非日常を楽しめるアルバブルー空間
充実した最新設備で大満足

体を鍛えながら癒やされると話題の“アルバブルー空間”。心身をリラックスさせながら、集中力も高められるのだとか。ランニングマシンやフリーウェイトなど、トレーニングマシンは全部で100台以上と充実した設備も魅力的。マシンの間はパーティションで仕切られていて感染対策もばっちり。安心して思う存分トレーニングに集中できるのもうれしい!

快適なトレーニング環境をご提供
老若男女に人気の健康器具も多数!

トレーニングマシン以外にも、誰でも気軽に使えるサービスが盛りだくさん。トレーニング後はマッサージチェアを使用し、しっかりケアをすることで筋肉痛を軽減!荷物を置いておける自分専用の契約ロッカーもあるので仕事帰りなど、気軽に利用できるのもうれしい!※契約ロッカーは有料サービスとなります。

各店舗で異なるコンセプト
県内4店舗どこでも利用可能!

県内では5月にオープンする仙台アエル31店をはじめ、仙台長町店、名取・岩沼店、矢本・石巻店の4店舗を展開。県内全ての店舗が利用可能なので、各店舗で違った雰囲気を楽しめるのも魅力的。名取・岩沼店ではハワイをコンセプトにフラダンスレッスンも実施。その時々の気分で施設を選んでみて!

仙台アエル31店オープン記念キャンペーン実施中!
5/31㈫までご入会の方には、おトクな特典も!なんと事務手数料0円、水素会員月会費2か月分0円、水素チューブ代0円で合計12,980円もおトクに!300人限定なのでお早めに。さらに500円で1日体験できるキャンペーンも実施!今だけのキャンペーンをお見逃しなく!

※キャンペーンには諸条件がございますので、詳しくはお問い合わせください。

アッティーボ

●仙台アエル31店(AER内31F)
●仙台長町店(ザ・モール仙台長町 Part2内)
●名取・岩沼店(イオンタウン名取ビッグ2F)
●矢本・石巻店(イオンタウン矢本内)

WEB/
https://attivo.jp/index.html