lifestyle

生協宅配のネット注文「@あっとコープ」の新しい注文サイト 〜コープシェフ〜

毎日忙しい中で献立選びをするのってとても大変ですよね。バリエーションは多くしたいけど、栄養面も考えなければならないし・・・・
そんな方におすすめなのが、みやぎ生協でサービス提供しているレシピ検索&注文サービス「コープシェフ」です。

みやぎ生協のおすすめ商品や個人宅配の人気商品を使ったかんたんレシピをコープシェフで公開中。
お子様向けや時短レシピなど、テーマ別で探せるのでお気に入りを見つけるのも簡単でスピーディ。
さらに、お気に入りのレシピで使う材料をワンクリックで注文できるから、お買い物もあっという間に完了。後は玄関先に商品が届くのを待つだけです。

スマホで簡単にレシピを検索&ワンクリックで注文OK
毎日の食卓をおいしく楽しくいただけます♪

コープシェフをもっと便利に活用できる「みやぎ生協の個人宅配」もおすすめです。いまなら、Web申込みで新規加入された方にCOOPギフトカードをプレゼント!

みやぎ生活協同組合

WEB/
https://recipe.portal.coop/

※掲載の記事は2021年09月02日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。