lifestyle

県内3店舗の『ガーデンガーデン』で
花と緑あふれる空間を楽しむ
毎日の暮らしを彩る注目ガーデニングアイテム

老若男女問わず楽しめるガーデニングは、毎日の生活を豊かにしてくれるもの。国内だけでなく、世界各国の珍しい植物も多数取りそろえている『ガーデンガーデン』。今回は、日々のガーデニングを手助けするアイテムやおしゃれなインテリアグッズをご紹介。盆飾りにおすすめの切り花やプリザーブドフラワーに関する情報もピックアップ。この機会に、おうちに花や緑を取り入れ、毎日の暮らしに彩りをプラスしてみては?

※掲載の価格は全て税込みとなります。

年間を通じて楽しめる観葉植物
リラックス効果で暮らしにゆとりを

お部屋を華やかにしてくれるのはもちろん、癒やし効果も抜群な観葉植物。空気清浄効果もあり、インテリアに取り入れることで内側からも気分がリフレッシュできそう。鹿の角のような見た目が印象的なビカクシダは壁に飾るのがおすすめ。豊富な種類からおうちのレイアウトに合う観葉植物を選ぶのも楽しそう!

人やペットにも優しいオーガニック肥料
「Benir du lac(湖の恵)」


(左から)
●湖の恵 Benir du lac 有用微生物入り有機特殊肥料(添加タイプ) 880円
●有機植物活力液 湖の恵 Plants+ [150ml]1,100円 [300ml]1,870円

栄養満点の肥料を使用し、室内で観葉植物を元気に育てませんか?「Benir du lac(湖の恵)」は有機分豊富な植物性100%のオーガニック肥料。嫌な臭いもなく虫も寄せ付けないので、屋内・屋外どちらでも使いやすいのが魅力的。添加タイプと液体状のプッシュタイプがあるので好みに合わせて使い分けてみて。

用性も抜群!「ハリオ」のビーカーで
ワンランク上のインテリアに!

●ハリオ コニカルビーカー[100ml] 715円

シンプルなデザインがおしゃれと人気を集めている理系雑貨。「ハリオ」のビーカーは、メイドインジャパンの耐熱ガラス。花瓶としてそのまま植物を生けたり、時にはペン立てにしたりとあらゆる場面で活躍できそう。マグカップとして使うのも◎。形やサイズ展開もさまざまなので、用途に合わせて選んでみて。

盆飾りには定番の切り花から
長く楽しめるプリザーブドフラワーまで!

お盆には欠かせない供物の一つの盆花。ガーデニング専門店でお手入れされた切り花は、長持ちするのが魅力的。豊富な品ぞろえなので、ご先祖様が好きなお花を探して飾るのもOK。お手入れを気にせず、そのまま飾れるプリザーブドフラワーもおすすめ!

花や緑以外の雑貨も充実
インテリアグッズも続々入荷!

ガーデニングをさらに楽しめるアイテムやインテリアを華やかに彩る雑貨もたくさん。こだわりのグッズに出会えるのも『ガーデンガーデン』の魅力の一つ。広い店内を見て回り、お気に入りの商品を見つけてみては?

店舗ごとに違った魅力が味わえる
豊富な品ぞろえで見応え抜群

愛子本店では見られない商品も多数販売しているイオンタウン仙台泉大沢店・イオンモール名取店。ライフスタイルを彩るさまざまな植物や家具、インテリア雑貨など幅広いラインアップがうれしい。まずは気軽に足を運んでみて。

Information

●8/6(金)~16(月)限定!「オーレを見た」で、全店観葉植物10%OFF

ガーデンガーデン

●愛子本店 ☎022-391-8718
●イオンタウン仙台泉大沢店 ☎022-375-8571
●イオンモール名取店 ☎090-2841-8783

WEB/
https://www.nigachi.co.jp/

※掲載の記事は2021年08月06日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。