lifestyle

美容からリラクゼーションまで!
がんばっている私に キレイを磨くご褒美を

もうすぐ春。
仕事にプライベート、そして一変してしまった日常をがんばっている自分に、ご褒美をあげませんか?
心身共にストレスが多い今だから、キレイな「モノ」より、ぜひキレイになれる「コト」でリフレッシュを!
とは言え、「あちこち外出するのも心配…」という方のために、今回は眉毛・まつげなどの目元ケアからネイル、エステ・ヘッドスパまで1箇所で叶う、美と癒やしのトータルサロンをご紹介!

各メニューにオーレ読者特典もありますので、
ぜひ「オーレを見た」と伝えてご予約ください
!




高技術で、結果重視のオトナ女性に人気!
アイラッシュ、まつげケア、ネイル、エステ、ヘッドスパ
全てが1箇所で完結するトータルビューティサロン!


「WILL 仙台シリウス一番町店」は仙台を拠点に、新潟・盛岡に6店舗展開しているトータルビューティサロン。
全メニュー専門プロスタッフが担当するトップクラスのハイクオリティーサロンです。まつげを傷めずに施術可能な次世代まつげパーマや、骨格に合わせて行う美眉フルスタイリングが人気。
全室個室の落ち着いた空間で施術でき、さらに衛生対策として検温、手指や器具の消毒、使い捨てタオル、手袋の使用、店内換気などを徹底して行っています。また、仙台市営地下鉄東西線「青葉通一番町駅」直結、「シリウス・一番町」内にあるので、アクセスも抜群です。

こちらのサロンでは眉毛・まつげパーマ・マツエク・ネイル・エステ・ヘッドスパなど、1箇所でトータルビューティが叶います。
すべてのメニューを専門のプロスタッフが高技術で仕上げてくれます。
春に向け、「1日フルで美容DAYにして、トータルで自分磨きをしたい!」という方にもぜひお勧めしたいサロンです。



WILL 仙台シリウス一番町店

仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・仙台一番町2F 
(「地下鉄東西線/青葉通一番町駅」駅ビル2F)
022-721-5088
営業時間:10:00~20:00(電話受付19:00迄)
定休日:無休
【眉毛・まつげのコースをご予約される方はこちらを事前にご覧ください】
https://will-lash.com/flow/



ナチュラルからボリュームUPまで!
優しい印象の「ブラウンラッシュ」ほか
種類豊富なまつエクで理想の目元に!


まつげ・眉毛のケアをマスク生活の新習慣に!
目元の印象だけで、美人度がぐっと増します。

マスク生活がすっかり定着した今、唯一見えているパーツである目元の印象がより一層重要さを増しています。眉毛スタイリング、マツエク・まつげパーマなどに通う人も急増中。
特にマツエクは、簡単に目元を明るく華やかに、印象的に彩ってくれる効果があります。
もちろん、一言に「マツエク」と言っても、その種類や毛質は様々。本数はもちろんのこと、毛質や太さ、長さ、カールの角度、付け方によるデザインによって印象を変えることができます。
一流のアイリストが在籍する専門店WILLでは、ふんわり優しい印象になる『ブラウンラッシュ』、付け心地と持ちの良さにこだわった『フラットラッシュ』など、様々なバリエーションのエクステ毛を揃え、個々に合った理想の目元を叶えてくれます。
エクステとわからないくらいナチュラルなものからパッチリとゴージャスなものまで、なりたい目元のイメージやシーンにあわせて提案してくれます。

シングルラッシュ

地まつげ1本にエクステを1本装着していきます。まつげエクステが初めての方にもお勧めのベーシックな技法になります。高級毛のエイジレスセーブルラッシュ、シフォンセーブルラッシュ、ブラウンラッシュ、カラーラッシュも同一価格にてお選びいただけます。
※WILLホームページから引用

4Dボリュームラッシュ

地まつげ1本に極細毛を数本束で装着するボリュームラッシュの技術を取り入れながら、地まつげの状態や目元に合わせ、ボリュームを調整してまつげの負担を最小限に軽減します。たくさんつけることができるので、地まつげが少ない方や、密度感が欲しい方にもおすすめです。より自然な仕上がりのシングルラッシュとのMIX装着も可能です。※ブラウンも同一価格となっております。
※WILLホームページから引用

フラットラッシュ

特殊な加工により、地まつげがしっかりとフィットすると同時に、接着面が広くなっているのでエクステが外れにくいというメリットが!通常のエクステに比べて上下の厚みがないので、細いまつげの方や、太めのまつげエクステが付けられなかった方でも装着が可能。毛先が二つに分かれているので、少ない本数でも自然なボリューム感がアップ♪※ブラウンも同一価格となっております。
※WILLホームページから引用

リフトアップラッシュ

パーマ液を使わずに地まつげを根元からグッと持ち上げて、エクステを装着する新技法は下向きまつげさんにも美しい上向きカールを実現します!
しっかりまつげが立ち上がるので、まつげが瞳にかぶらず黒目がはっきりして瞳のキラキラ感もアップします。
※WILLホームページから引用

オーレ読者限定特典!


まつげエクステ 50分つけ放題(120本保証)
通常10,560円 → 5,980円


※有効期限2021年5月末日迄 ※オフ無料 ※新規の方限定 ※所要時間約75分程度



自まつげ派におすすめ!
話題の次世代まつげパーマ「ケラチンラッシュリフト」
ぱっちりナチュラルな目元に!


自まつ毛でナチュラルに、でもぱっちりと見せたい方には
次世代まつげパーマ「ケラチンラッシュリフト」がおすすめ

ナチュラル自まつ毛派の方や、まつ毛エクステンション派の方も併用して取り入れることができるのが、まつげパーマ。根元からしっかり立ち上げて、地まつげにぱっちりとしたカールをつけることができるケラチンラッシュリフトなら、ダメージレスに印象的な目元が叶います。
化粧品認可ケラチン入りのリフト剤を使用し、お仕事上、まつげエクステが付けられない方や、ナチュラル思考の方にオススメ。さらに、カラートリートメントをすることで、毛先まで黒々しくツヤを出し、最大限長いまつげにみせてくれます。

特長

  ●下向きまつげもしっかりきれいな上向きまつげに
  ●根元から立ち上げてまつげを最大限長く見せる
  ●化粧品登録されたまつげに優しいリフト剤使用
  ●まつげエクステをつけることも OK
  ●地まつげがカラートリートメントで濃く艶感がUPします

まつげへの負担が少なく、まつげを内部から補修してくれる効果にも期待!

「ケラチンラッシュリフト」の魅力のひとつが、まつげが傷みにくいこと。それは、従来のまつげパーマのパーマ液と大きな違いがあるからです。
ケラチンラッシュリフトは「ケラチン」という成分を配合した液体を使って、自まつげを根元から立ち上げるトリートメント。ケラチンはタンパク質のひとつで、髪の毛や自まつげの主成分としても知られていますが、傷んだ髪の毛や自まつげ部分に塗布をすると内部から修復し健康に導いてくれる働きも期待できます。

カールが長持ちし、特別なお手入れも必要なし!

ケラチンラッシュリフトは従来のまつげパーマに比べて長持ちしやすく、メンテナンスが少なくて済むというメリットも。
まつげエクステはとても繊細なので、使用するマスカラやクレンジングなど日常生活で気を付けるポイントがありますが、まつげパーマは自まつげなので、お好きなコスメやクレンジングをいつも通り使用してOK!

まつげに優しい成分なのに、カール力も抜群!

まつげに優しい成分でカールさせるとなると、「カール力が弱いのでは?」と思いがちですが、ケラチンラッシュリフトはカール力も抜群なのが特徴のひとつです。従来のまつげパーマとの違いは、「根元から」立ち上げてカールできるということ。よりまつげの長さを強調し、あくまでナチュラルなのに、目もとを大きく印象的に見せてくれます。お仕事上、まつエクがつけられない方や、ナチュラル思考の方にもお勧めです!

オーレ読者限定特典!


次世代まつげパーマ「ケラチンラッシュリフト」
※カラートリートメントは +2,200円でOK
通常8,800円 → 6,600円


※有効期限2021年5月末日迄 ※新規の方限定 ※所要時間85分程度


「自分に似合う眉がわからない」「左右対称に書けない」という方に!
一人ひとりに似合う黄金比の美眉を提案!
「美眉スタイリング」

顔の印象の8割は眉で決まる!
プロの手を借りて、自分に似合う眉毛を探してみませんか?

マスクを着用して、見えているパーツで顔立ちのバランスに関する印象を大きく左右できるパーツは、ずばり「眉」。角度や細さ、形を変えるだけでバランスの見え方が大きく変わります。目の形や他のパーツの配置に合わせてバランスを整えることが重要です。
おすすめしたいのが、自分に合う眉の形がわからない、左右のバランスが取れないなどのお悩みを解消するスタイリングメニュー!黄金比や骨格、ご希望に合わせて眉毛をデザインし、無駄な毛を専用のワックスで脱毛をしていきます。 余分な産毛も処理できるので目元がワントーン明るく、さらに綺麗なベースができるので毎朝のメイクも楽ちんに。

カウンセリング


きめ細やかなカウンセリングで、普段の眉メイクや、骨格、毛の生え方などをチェック。ご希望のイメージをしっかりヒアリングし、理想のアイブロウスタイリングを叶えます。

ワックス脱毛


リラックスできる完全個室で施術スタート。黄金比の眉をご提案し、お客様に確認いただいた後、基本ラインからはみ出た眉毛をワックス脱毛とツィーザーで丁寧に処理していきます。

仕上げの眉メイク


自宅でのメイクでも、理想の眉のカタチがしっかり再現できるよう、眉の描き方もレクチャー。普段の眉のお手入れがぐっと楽になりますよ。

こんな方におすすめ!

  ●眉毛が上手に書けない方
  ●自分に合う眉の形がわからない方
  ●綺麗に整えトレンドの眉にしたい方
  ●眉周りの細かい産毛などが気になる方
  ●自己処理が面倒・メイクの時短をしたい方

オーレ読者限定特典!


美眉フルスタイリング(Wax脱毛1回)
通常8,580円 → 4,980円


※有効期限2021年5月末日迄 ※まゆげメニューが初めての方限定 ※所要時間75分程度





1日1回、おやすみ前にさっとひと塗りするだけでOK!
SNSで話題の地まつげ・ 眉毛ケア美容液
【ラッシュアディクト】【ブロウアディクト】

眉毛やまつげが細い、少ないというお悩みの方、必見!
 「ブロウアディクト眉毛トリートメント」「ラッシュアディクトまつげトリートメント」というコースがおすすめです!
医学的根拠に基づき、専用の機械(ノンニードルメソセラピー)を使い濃密美容液を角質層まで入れ込む技術です。
特許取得のナノペプチドが配合されているので、地まつげ・まゆげが「太く」「濃く」「長く」生まれ変わるのだとか!
超音波で目元やお顔の筋肉をほぐして、美容液の浸透率を高めてから、1本1本丁寧に美容液を塗布していきます。

ホームケア用美容液もサロンで販売しています!化粧品科学チームによって開発された眉毛&まつげトリートメント。ナノ化ペプチドをはじめとした、眉毛&まつげの育毛に特化した様々な成分を配合しています!「ハリ」「コシ」「ツヤ」をアップさせ長くて太いまつ毛へと導きます

まつげ用 or 眉毛用美容液 1本11,000円
商品購入のみのご来店大歓迎です。




待望のネイルブースがいよいよOPEN!
持続性の高い人気の純国産「プリジェル」や
着け外しできる「ジュネル」の取り扱いも!

待望のネイルブースがいよいよOPEN!
経験豊富・高技術のネイリストが、地爪ケアから持続性の高さで人気の「プリジェル」を使用したワンランク上のネイルをご提案!
こだわりのスタイルをお持ちの方や爪のお悩みなどご要望に合わせてあなただけの特別なネイルをご提案します。

ハンドジェルネイル

純国産のプリジェル仕様のハンドジェルネイル。発色が良く、透明感があり、自爪への負担が少ないのが特徴です。
普段使いのシンプルネイルにも上品なアートをさりげなく取り入れて、知的さを感じさせるワンランク上の大人ネイルに。

オーレ読者限定特典!


ジェルネイルメニュー (アート2本付&ジェルオフ無料)
通常8,800円 → 6,980円

※有効期限2021年5月末日迄 ※全員OK ※所要時間90分程度
※サンプルからアートをお選びいただけます

アクセサリー感覚で着け外し可能!
ジュエリーネイル「ジュネル」取り扱いサロン

着脱が自由にできるネイルウェア®︎(ネイルチップ)「ジュネル」。
爪の上から少し押さえるだけで装着でき、指先の方向にスライドさせるだけで、スルッと外せます。何度でも付け替えが自由自在なため、アクセサリー感覚でお使いいただけるのが大きな魅力です。また、接着面のリペアや貼り替えなどのアフターケア、メンテナンスも充実しています。

着けて、外せて、また着けられる!
新感覚ネイルチップ “ジュネル”

仕事柄ネイルをしたくてもできない方や、健康上の問題でネイルができない方でも利用できる、爪の負担を最小限に抑えたネイルウェア®︎です。


他のネイルチップとここが違う! 


 ●何度でも着脱が可能
 ●チップが割れにくい
 ●粘着力は水洗いで復活する
 ●爪への負担が無い
 ●爪を傷めない

30秒で装着!


ジュネルを自爪の上に置いて、キューティクルラインを目安に揃えて、上から少し押さえるだけで装着できます。

30秒で取り外し!


爪の先を持って、指先の方向に滑らせるようにスライドさせるだけで、スルッと外すことができます。

指先を上品に見せてくれる定カラーから
トレンドカラーまで、種類も豊富!

普段使いに最適な定番カラーから、グラデーション・フレンチ・ラメ・ホロなどのデザイン、クリア系・寒色系・暖色系・ゴージャス系などのカラーなど種類も豊富!

アフターグロウ……9,130円~  ハーティ―ジュネル……19,030円~

オンラインショップでもご購入いただけます
https://willlash.theshop.jp/


快眠効果はもちろん、むくみ改善、美容効果も!
水やオイルを使わずに
頭を揉みほぐす 極上ドライヘッドスパ

水やオイルを使わずに頭を揉みほぐすドライヘッドスパ。
肩、首のこり・目の疲れ・頭痛・睡眠の質などの改善が期待でき、血行不良によるくすみや目の下のクマなどお顔のエイジングケアにも効果的です。
カッサを使用し筋膜を緩め、経絡を刺激することで血液やリンパの流れを改善し、心地よい力加減のマッサージで快眠へと導きます。眼精疲労が改善し、視野が拡がるだけでなく、大きくパッチリ目にも!リンパの流れが良くなることで、滞っていた老廃物も流れて、終わった後は頭がスッキリ!

ヘッドスパの効果

  睡眠の質の改善
  たるみやむくみなどお顔のエイジングケア
  肩こりや眼精疲労など血行不良による疲労改善
  頭の疲れを解消しリラックス効果
  血流が促進されて美肌・小顔効果

オーレ読者限定特典!


快眠ドライヘッドスパ
IZANAIフルコース(50分)
通常8,800円 → 4,980円


※有効期限2021年5月末日迄 ※新規の方限定 ※所要時間50分程度



ニキビ跡・角質肥大や、シミ・くすみ・たるみ改善にも!
話題のフェイシャルエステ「VOS」をいち早く導入!

WILLでは全く新しいフェイシャルケア「V.O.S(ヴイ.オー.エス)」を導入しました。
「V.O.S」は肌トラブルに有効的に働きかける美容成分でコーテイングされた15万本のBio微細針イノスピキュール(話題のV3ファンデーションと同じ針)を用いて肌を健康な状態に導きます。美容成分がいかに効率よく浸透させることができるかに着目したインプランニングが特徴で、製法から技術まで全てにおいてこだわり抜いた究極の美容法です。
「V.O.S」は肌本来が持つ艶や透明感を引き出してくれるので、シミ・くすみ・シワ・たるみといった年齢に伴うお悩みにも適した新しいエイジングケアです。

こんな肌におすすめ!

  シミ   くすみ   シワ   たるみ 
  ニキビ  ●ニキビ跡  ●毛穴の開き

ご利用の目安

サロンケアは2週間後~1か月に1度が目安です。
ご自宅では、サロンでお渡しするホームケア用品を3日間使用していただきます。
約3か月間以上、集中して行うことでより効果が高まるケアになります。
上記3か月が完了した後は、1ヵ月程度に1度のサロンケアと自宅ケア用品を組み合わせてご利用ください。

オーレ読者限定特典!


V.O.Sサロンケアメニュー
〈ホームケア品3日分付!〉
1回 通常22,000円 → 13,000円
ホームケア用品3日分も進呈!


※有効期限2021年5月末日迄 ※新規の方限定 ※所要時間60分程度 

 

トータルビューティサロン WILL シリウス一番町店

所在地/
仙台市青葉区一番町2-4-19
営業時間/
10:00〜20:00(電話受付19:00まで)
定休日/
無休
TEL/
022-721-5088
WEB/
http://will-lash.com

【眉毛・まつげのコースをご予約される方はこちらを事前にご覧ください】
https://will-lash.com/flow/

【オンラインショップはこちらから】
https://willlash.theshop.jp/

※掲載の記事は2021年03月04日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。