leisure

おトクな宿泊割で叶える、ワンランク上の湯宿で過ごす贅沢なひととき

千年余の時を刻む鳴子温泉。
その特別席ともいえる高台にて、みちのく随一の名湯とともに、遥かに見渡す雄大な眺めや奥州らしい美味と銘酒、静寂の中でゆったりと流れる時に癒される湯宿「鳴子温泉 湯元 吉祥」。
眺望・山海の美味・名湯を備えたおもてなしの宿に、お得に宿泊できるチャンスです!

鳴子の自然の中で名湯・美食・絶景を愉しめる
ワンランク上の宿
源泉掛け流しの天然温泉を多彩なスタイルで!

自慢の温泉は、大浴場から露天風呂、貸切風呂まで全て源泉かけ流し。
中でも4つの貸切風呂は、鳴子温泉では珍しく全て無料!日によって湯の花が咲いたり、薄い琥珀・白濁・透明とその色合いやとろみまで変わる一期一会の「美肌の湯」を堪能して。



山海の採れたて食材を半個室でゆったりと…。
細やかな館内無料サービスも大好評!

近隣の雄大な自然が育んだ山の幸。仙台港にあがった新鮮な海の幸。地産地消にこだわった採れたての厳選素材を、広々とした館内レストラン内の個室でゆったりとご賞味ください。
その他、24時間ドリンクサービス、湯上がりのアイスキャンディ、選べる浴衣、夜食に最適な夜鳴きそばなど、充実の無料サービスも大好評!



地域限定クーポンは
館内のお土産処やお食事処でも利用可能!

おトクな地域限定クーポンはお土産処「想ひ出横丁」やお食事処「杜の風」でのお飲み物代としてもご利用可能!お土産処「想ひ出横丁」ではおすすめ商品をセットにした「吉祥セット」を、お食事処「杜の風」では60分飲み放題を期間限定価格でご用意!


おトクな宿泊割引&宿泊プランをお見逃し無く!

鳴子温泉 湯元 吉祥

所在地/
大崎市鳴子温泉字湯元58-10
TEL/
0229-82-4451
WEB/
http://www.hotespa.net/hotels/kissho/

※掲載の記事は2021年11月19日時点の情報となり、掲載内容によっては終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。