event

転職を検討中の方、運転が好きな方必見!40代・50代からでも目指せる!
9/25㈯「バス運転体験会」開催!大型バスを実際に運転してみよう!

「手に職をつけたい」「安定した仕事を探している」という方必見!『宮城交通』では、9/25㈯に「バス運転体験会」を開催!体験会ではベテラン指導員付き添いのもと、大型バスの運転ができるほか、特別見学や採用説明もあり充実の内容。体験会には、家族・友人同伴での参加もOK!現役で女性の運転士も活躍しているので、女性の方や運転好き、転職を検討中の方もぜひ応募してみて!お申込みは9/17㈮まで!

◎現役女性運転士の声◎
入社するきっかけは、女性が活躍できる職場だと知って参加した運転体験会でした。実際に大きなバスを走らせてみたら楽しくて!運転士として働いてからはお客様から声をかけてもらったり、手を振ってもらったり、とても楽しくやりがいのあるお仕事です。男性のイメージが多い運転職ですが、女性も増えて表彰されたりなど活躍しています。みなさんもぜひ!

参加無料!《バス運転体験会》
運転体験(AT車)の他、高速・路線バス機器の特別見学や採用説明も!

◎アルコール除菌や検温等、感染対策を講じて開催いたします◎

【日時】9/25㈯ 10:00〜12:00
【場所】宮城交通㈱ 富谷営業所(富谷市三ノ関太子堂西108)     
※自家用車または公共交通機関でお越しください。
【対象】普通免許取得後3年以上経過し運転士職に興味のある方     
※AT限定免許可※大型二種免許がなくてもOK!
【定員】16名※応募多数の場合は抽選になります。
【応募】下記までお電話でご応募ください。    
《申込締切:9/17㈮17:00まで》

◇ご参加の方へノベルティグッズプレゼント!◇

宮城交通株式会社

所在地/
仙台市泉区泉ヶ丘3-13-20
定休日/
土・日・祝日
TEL/
022-771-5311(総務部 採用担当)
【受付時間】9:00〜18:00