others

『タウ』なら古い車・事故車・故障車も高価買い取り!全国どこでも無料で出張査定!
予想以上の価格に喜びの声多数!SNS投稿キャンペーンも実施中!

221007-tau.jpg

※ポスターより※3年連続No.1…「楽天リサーチ」にて2015年〜2017年調査実施。

自宅に眠っている古い車、事故や故障によって廃車寸前の車など、処分にお困りではありませんか?そんな方は事故車買い取り専門の『タウ』に相談!『タウ』では他で値段がつかないような車を専門に取り扱っており、豪雨で水没してしまった車、ひょうで壊れてしまった車もそのままの状態で買い取り可能!高価買い取り実現の秘密は、広い販売ネットワーク!世界120カ国以上に販売ネットワークを持ち、日本では廃車や修理代が高額になってしまう車でも、高く買い取ることができるのだそう。「修理すると100万円以上かかる」と言われた廃車車両を、数十万円で買い取った事例もあり、事故車の処理で困っている方、水害等の被害に遭われた方から喜びの声が寄せられるなど実績多数。また、全国どこでも無料で出張査定を行っているほか、名義変更などの書類手続き、レッカーなどの引き取り手続きを全て『タウ』が無料で代行してくれるのもうれしい。買い取られた車は修理され、車を必要とする国々で活躍!限りある資源としてリユースしているため、地球にも優しい。今なら車を売却後、ツイッターやフェイスブックへレビュー投稿した方へクオカードプレゼントのキャンペーンも実施中。車の処分でお悩みの方は、一度無料査定してみてはいかが?

2102-10359_330e.jpg
77471cd3e5a3b5d83cf48116f504afe0.jpg

▲実際に買い取られた事故車の一例

◆実際に車を売却した方の声◆


対応スピードが早い!
(スバル インプレッサ 平成14年式)

 エンジンブローで廃車しかないとあきらめていましたが、タウさんに問い合わせてみたら、その日のうちにすぐ査定に来てくれました。買取金額も十分満足な金額でしたし、ずっと大事にしていた愛車を廃車にしたくなかったので、海外でまた元気に走ってくれると聞いて嬉しい限りです。


修理するよりもお得でした!
(トヨタ エスティマ 平成21年式)
後ろに追突された事故でしたが、相手方から提示された保険金では新しい車に乗り換えできず、修理するにしても事故歴が付いてしまうことに不満を持っていました。そこで、タウに相談したところ、予想以上の買取金額を提示いただきました。買取金額と保険金を合わせて晴れて新車に乗り換えることができ本当にラッキーでした。

タウへお車を売却後、ツイッター・フェイスブックへ レビューを
投稿していただいた方にもれなく
1,000円分のクオカードプレゼント!

株式会社 タウ

所在地/
〒330-6010 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
営業時間/
24時間
定休日/
無休
TEL/
0120-123-999

WEBサイトはこちら