others

つらい腰・首の悩みや自律神経の乱れによる不調に的確にアプローチ
長年の研究による独自施術で根本から改善!我慢せずにまずはご予約を!

210618_alfhaseitai

▲鈴木美文院長。さまざまな施術療法を駆使し、体の不調を軽減。

腰痛やひざ痛、自律神経の乱れによるつらい不調は『アルファ整体院』へ!整体と名乗っているが、実はアメリカ発祥の施術であるソフトカイロプラクティック理論を基に、院長が独自に開発した痛みを感じさせない療法なのだそう。「不調の原因は重力の中で自己筋力が低下しているから」という考えのもと、運動機能学や免疫学の視点から原因へ的確にアプローチ。最初から最後まで一人ひとりに合った施術で根本からの改善を目指し、今までに向き合ってきた患者の数はなんと1万人以上!「私の施術内容は、今まで向き合った多くの患者様からの学びの結晶です」と、いつも感謝の気持ちを込めて施術する院長の人柄に、厚い信頼は10〜90代と幅広い年代から!お悩みの方は一度行ってみては。

【施術科目】
自律神経の乱れによる不調、偏頭痛、めまい、ふらつき、吐き気、ムチウチ、肩こり、手のしびれ、ドライアイ、慢性疲労、うつ状態、顎関節の悩み、五十肩、腰痛、足のしびれ、ひざ痛など

【施術料金(基本料金)】
●一般 3,000円〜 ●学生 2,500円〜
※マッサージや、体をボキボキ鳴らす施術ではありません。


210618-alfhaseitai2

《施術を受けた方の取材レポート vol.46》
ぶり返す腰の痛みが改善!農作業も楽になりました!
岩沼市60代男性)

3年ほど前から腰に痛みがあり、ブロック注射をしていましたが、和らぐのは一時でまたぶり返すように。さらに、朝起きて伸びをすると左側のお尻が痛く、普通に立っているのもつらいため屈んだような姿勢で過ごしていました。そんな時にオーレで『アルファ整体院』の記事を見て試しに行ってみることに。「背中とお腹の筋肉が弱っている。」と丁寧な説明を受け、およそ週2回通いました。徐々に症状が改善されていくのを実感し、5カ月目で卒業しました!農家をしているので、草刈りなどの作業ができないほどの痛みが気にならなくなり、大変助かりました!つらい症状は我慢せずに行ってみると、私のように改善されることもあると思います。ぜひおすすめしたいです。

アルファ整体院(ソフトカイロプラクティック)

所在地/
名取市美田園6-8-17
(空港アクセス線 美田園駅から徒歩6分、名取中央スマートICから車で7分、イオンモール名取から車で5分)
営業時間/
月・火・金/9:00〜12:00・15:00〜19:00
土・日/9:00〜12:00・15:00〜17:00
定休日/
祝日・水曜・木曜
TEL/
0120-547-832
駐車場/
あり
WEB/
https://alfhaseitai.com/
※完全予約制※カード支払い可

アルファ整体院を動画でご紹介!こちらからチェック!