others

自律神経の乱れによるめまいや頭痛、不安感などのつらい不調に
1人で悩まないで!独自施術の『アルファ整体院』で根本から改善!

210507-kiji-alfhaseitai

▲鈴木美文院長。さまざまな施術療法を駆使し、体の不調を軽減。

腰痛やひざ痛、自律神経の乱れによるつらい不調は『アルファ整体院』へ!整体と名乗っているが、実はアメリカ発祥の施術であるソフトカイロプラクティック理論を基に、院長が独自に開発した痛みを感じさせない療法なのだそう。「不調の原因は重力の中で自己筋力が低下しているから」という考えのもと、運動機能学や免疫学の視点から原因へ的確にアプローチ。最初から最後まで一人ひとりに合った施術で根本からの改善を目指し、今までに向き合ってきた患者の数はなんと1万人以上!「私の施術内容は、今まで向き合った多くの患者様からの学びの結晶です」と、いつも感謝の気持ちを込めて施術する院長の人柄に、厚い信頼は10〜90代と幅広い年代から!お悩みの方は一度行ってみては。

210507-kiji-alfhaseitai2

【施術科目】
自律神経の乱れによる不調、偏頭痛、めまい、ふらつき、吐き気、ムチウチ、肩こり、手のしびれ、ドライアイ、慢性疲労、うつ状態、顎関節の悩み、五十肩、腰痛、足のしびれ、ひざ痛など

【施術料金(基本料金)】
●一般 3,000円〜 ●学生 2,500円〜

※マッサージや、体をボキボキ鳴らす  施術ではありません。

《施術を受けた方の取材レポート vol.45》
熟睡できないほどの痛み・しびれが3ヶ月で改善!
(名取市40代男性)


肩や背中に慢性的な痛み、手先のしびれを感じていました。肩こりが原因かなと思い、マッサージを受けてみても改善されず、寝る体勢もつらいほど痛みは強くなっていました。『アルファ整体院』は自宅の近所にあり、ほぐしてもらえば改善するかも、と行ってみることに。「首の筋肉が弱まり、頭の重みを支えられなくなっているため、首の神経が圧迫されているのが原因では。」との先生の見立てから、首の筋肉を強くする施術を受けました。3ヶ月間くらいで14回ほど通いました。手のしびれは数週間で気にならなくなり、肩こりも10回通う頃にはだいぶ楽になりました!痛いところがあるなら我慢せずに行ってみるのがいいと思います。

アルファ整体院(ソフトカイロプラクティック)

所在地/
名取市美田園6-8-17
(空港アクセス線 美田園駅から徒歩6分、名取中央スマートICから車で7分、イオンモール名取から車で5分)
営業時間/
月・火・金…9:00〜12:00・15:00〜19:00
土・日…9:00〜12:00・15:00〜17:00
定休日/
祝日・水曜・木曜
TEL/
0120-547-832
駐車場/
あり
※完全予約制※カード支払い可