others

自律神経の乱れや腰痛、ひざ痛でお悩みではありませんか?一人で我慢しないで!長年の経験から生み出した独自施術の『アルファ整体院』で根本からの改善へ!

 

アルファ整体院(ソフトカイロプラクティック)

鈴木美文院長。さまざまな施術療法を駆使し、体の不調を軽減。

腰痛やひざ痛、自律神経の乱れによるつらい不調は『アルファ整体院』へ!整体と名乗っているが、実はアメリカ発祥の施術であるソフトカイロプラクティック理論を基に、院長が独自に開発した痛みを感じさせない療法なのだそう。「原因は重力の中で自己筋力が低下しているから」という考えに基づき、先入観にとらわれない施術で不調にアプローチ。根本からの早期改善を目指し、今なお研究と進歩を続ける姿は、まさにプロ中のプロ!最初から最後まで患者一人ひとりの症状の変化に気を配り施術することを信条に、丁寧に施術。「私の施術内容は、今まで向き合った多くの患者様からの学びの結晶です」と、いつも感謝の気持ちを込めて施術する院長の人柄に、10〜90代まで幅広い層から厚い信頼が!お悩みの方はぜひ。

 

【施術科目】
自律神経の乱れによる不調、偏頭痛、めまい、ふらつき、吐き気、ムチウチ、肩こり、手のしびれ、ドライアイ、慢性疲労、うつ状態、顎関節の悩み、五十肩、腰痛、足のしびれ、ひざ痛など

【施術料金(基本料金)】
●一般 3,000円〜 ●学生 2,500円〜

※マッサージや、体をボキボキ鳴らす施術ではありません。

アルファ整体院(ソフトカイロプラクティック)

《施術を受けた方の取材レポート vol.40》
長年の腰痛が1回目の通院で改善!快適な生活に!(太白区60代男性)

腰痛がひどく、朝起きた途端から痛む日々。整骨院など何カ所か通いましたが、一時的には改善するものの翌日にはまた痛む…保険適用外の高額な治療も受けましたが改善せず。気づけば30年もの間ずっと悩まされていました。そんな時にオーレで『アルファ整体院』の記事を見て、騙されたつもりで行ってみることに。先生からは「筋肉が弱っている。強くすれば良くなるよ」と言われ、1回目から痛みが改善するのを実感!7回通い、もう通院が必要ないほどに!今はもう車に乗るなど日常生活を快適に過ごしています。今までさまざまなところに通い、何十万とお金をかけてきました。もし同じ悩みを抱えている方がいたら、とりあえず行ってみては。