lifestyle

離れていても花でつながる
母の日を彩るおすすめフラワー

今年の母の日は何を贈ろう…なかなか会えない大切な人に何か贈りたい…と考えている方も多いのでは?県内3店舗を構えるガーデニング専門店『ガーデンガーデン』では、気分を晴れやかにしてくれる色とりどりのフラワーギフトが豊富にラインアップ!定番のカーネーションはもちろん、人気上昇中のアジサイや手軽に育てられるオーガニック栽培キットなど、どれも母の日にぴったり!さらに愛子本店以外の2店舗では特設会場にて人気の花々を販売!お気軽に足を運んでみて!

大切な人をもっと近くに感じたい
色によって異なる花言葉が特徴の“アジサイ”

なかなか帰省できていない方は、“家族団らん”という花言葉を持つアジサイを贈ってみてはいかが?離れていても家族のつながりを感じさせてくれそう。青や紫は“忍耐強い愛情”・“知的”、ピンクや赤紫は“元気な女性”など、色によって花言葉が変わるので、贈る人のイメージに合った色をプレゼントするのも◎。

今こそ想いを伝えたい
“カーネーション”と“アソートバスケット”

母の日に贈るフラワーギフトとして定番のカーネーション。赤いカーネーションの花言葉は“母への愛”。他にもピンクやオレンジなど厳選した10品種を取り揃え。迷った方は、さまざまな植物が楽しめるアソートバスケットがおすすめ。日頃の感謝を花と一緒に伝えてみて。

県内3店舗の『ガーデンガーデン』
特設会場でも母の日ギフトの花々を販売!

『ガーデンガーデン』では愛子本店をはじめ、県内に3店舗を展開。愛子本店とは違った品揃えのイオンタウン仙台泉大沢店とイオンモール名取店では、特設会場にてさまざまな花々を販売。イオンタウン仙台泉大沢店は5/9㈰まで、イオンモール名取店は1階“なとりコート”にて5/3(月・祝)〜9㈰まで!気軽に立ち寄ってみて。

イオンタウン仙台泉大沢店
イオンモール名取店
愛子本店

おうち時間が充実するギフト
LEDブーケキャンドルでリラックス

普段忙しい方へのギフトは、おうちでゆっくりリフレッシュできる「LEDブーケキャンドル」がおすすめ!アンティーク調のランタン、ドライフラワーのブーケ、LEDキャンドルがセットになった、インテリアとしても映えそうなアイテム。安全に火のようなゆらぎを楽しめるので、寝る前やリラックスしたい時にぴったり。ドライフラワーは季節ごとに花を変えて楽しむのも◎。

●LEDブーケキャンドル 6,600円

育てても摘んでも楽しめる!
オーガニック栽培キット

おうちで簡単に栽培から収穫まで楽しめる「オーガニック栽培キット」。食用花として話題のバタフライピーは、栽培後に乾燥させてハーブティーとして楽しめるそう。他にはスイートバジルやプチトマトも。ポット、土、種がセットで入っているので誰でも簡単に育てられると人気!ブルーハーブティーのパックも付いてくるので、大切な人へのプレゼントにもおすすめ。

ガーデニングシーズン到来
夏花壇を彩る花苗も続々入荷!

気温が上がり植物がすくすくと成長する5月。夏花壇は梅雨入り前に植え替えの準備を始めて、しっかり根付かせることで夏に美しく咲き誇るそう。ハーブやラベンダーは初心者でも育てやすいのでぜひ挑戦してみて!

Information

●全国配送で遠方の方にもお届け可能!ご注文はお早めに!

ガーデンガーデン

●愛子本店 ☎022-391-8718
●イオンタウン仙台泉大沢店 ☎022-375-8571
●イオンモール名取店 ☎090-2841-8783

WEB/
https://www.nigachi.co.jp/