lifestyle

完全自由設計で理想をカタチにする『アイムの家』
建築プランナーと一緒に夢のマイホームを実現!

「自由発想」で創る
家族にフィットする家

アイムの家は「オリジナリティ&ハイクオリティ」を追求した「自由発想の家」がコンセプト。
建築プランナーがライフスタイルに合わせて、オリジナリティあふれる家づくりを提案しています。
さらにコーディネーターも加わって、完成までの家づくりをしっかりフォロー。
プロによる豊富なノウハウで、理想のマイホームをカタチにします。
県内各店で常設モデルハウスを公開中。ぜひこの機会にアイムの家の魅力をご体感ください。

採光性と開放感あふれるリビング

広々とした玄関ホールから、段差も扉もなく続く、採光性に優れたリビング。
ダイニングやキッチンにもスムーズな動線が描かれ、開放感あふれる空間です。

コントラストが心地いい
ダイニングキッチン

白でまとめられたダイニングは天井の梁やキッチン面材のダークブラウンとのコントラストが美しく、吹き抜け天井の開放感で、家族みんながゆったり寛げそう。

開放感とプライベート感が
融合した中2階スペース

リビング・ダイニングのスペースと開放的につながりながらも、しっかりとプライベートな空間として寛げる中2階スペースは、書斎や趣味の空間にもピッタリ。

使い勝手のいいタタミコーナー

普段使いにも便利な小上がりのタタミコーナー。床下には収納スペースを確保し、とっても便利。
リビングからも目が届くので、小さなお子様のプレイスペースにも。

心もカラダもリラックスできる
大人テイストの主寝室

ダークな色調と勾配天井が印象的な主寝室。リズムのあるデザインの3つの小窓もとってもお洒落。書斎も併設しているので、日常を忘れられる大人の空間に。

もうひとつのお部屋も
確保した家事動線

家計簿やレシピ整理など、ママが自由に使える家事スペースも確保した家事動線で、効率よくハウスワークがこなせそう。

2.5畳のベッドコーナーのある
カラフルな洋室

まるで秘密基地みたいな設えや、すべり台も配置して遊び心たっぷりの洋室は、子供部屋としてもピッタリですね。

Information

【予約制】
お電話・メール・HPからご予約来場いただいた方、
先着10名様に素敵な粗品をプレゼント!

アイムの家

株式会社 三和(東和総合住宅グループ)

所在地/
富谷市成田3丁目32-12
TEL/
022-348-3121
WEB/
https://www.im-house.jp/
●仙台泉店/022-371-6103
●利府店/022-767-1671
●南仙台店/022-398-3363
●大河原店/0224-52-2727
●石巻店/0225-98-7910
●大崎店/0229-25-6775