建築プランナーと一緒に夢のマイホームを実現!
完全自由設計で理想をカタチにする『アイムの家』
家族が心地よくつながる
自由な2世帯ライフ
家族の「おうち時間」が見直され、マイホームの心地いい住環境がより求められています。
そこで今回は2世帯家族が楽しく快適に暮らせる新発想の理想の住まいのカタチをご紹介します。
完全自由設計で建築プランナーと作る「アイムの家」だからこそ実現した、
家族みんなにうれしい工夫がいっぱいつまった2世帯住宅です。
ぜひこの機会に利府店モデルハウスをご覧ください。

屋外テラスと自然につながるリビング
周囲の視界にもしっかり配慮した屋外テラスとも繋がり、開放感いっぱいの空間です。オープンカフェや休日のバーベキューも家族でワイワイ楽しめます。

開放感たっぷりのゆったりLDK
2世帯家族がゆったり寛げる24帖の広いLDK。一部を折り上げ天井にし、開放感を演出。さらにアイランドキッチンを採用し、クッキングの際の使い勝手も抜群です。

開放感とプライベート感が融合した中2階スペース
フリースペースとして独立した中2階も見どころ。家族の気配を感じつつ、隠れ家的なプライベート空間です。

ゲストルームとしても使える和室
家族や親戚の集まりに大活躍の2間続きの和室は、日当たりのいい縁側もあり、午後のお昼寝スペースにもぴったり。

ホテルライクでお洒落な主寝室
ダークカラーでまとめたシックな寝室は、まるでホテルの客室のよう。窓のスペースも広く確保し、さわやかな朝の光とともに目覚められそう。

遊び心たっぷりの子ども部屋
子ども部屋はアクセントクロスなど遊び心を取り入れ、とっても楽しげな空間に。お子さまが喜ぶこと間違いなし。

スケール感のある外観フォルム
白とグレーのツートンカラーと、スケール感のあるフォルムで、爽やかな印象を生み出す外観は、まさに大家族の2世帯住宅にぴったり。
【予約制】
お電話・メール・HPからご来場予約をいただいた方、
先着10名様に素敵な粗品をプレゼント!