leisure

読者におトクな特ダネ情報!
鳴子温泉 湯元吉祥

名湯、美食、絶景を愉しむおもてなしの宿
疲れた心とカラダを労る贅沢な時間を

千年を超える時を刻む、みちのく屈指の名湯・鳴子温泉郷。その特等席とも言える高台に佇む『湯元吉祥』は、眺望・山海の美味・名湯を備えたおもてなしの宿。
何かと疲れやストレスが溜まりがちな日々が続いていますが、近場の名湯でちょっぴり贅沢をして、心とカラダをゆっくり休めてみませんか?
美しい自然を愛でながら、温泉と美食を愉しむ極上の休日をぜひ。

天然温泉を多彩なスタイルで
貸切風呂もすべて無料!

豊富な湯量が自慢の良質な温泉を、大浴場から露天風呂、貸切風呂まで、源泉かけ流しで。中でも4つの貸切風呂は、鳴子温泉では珍しくすべて無料!日によって湯の花が咲いたり、うすい琥珀・白濁・透明とその色合いやとろみまで変わる、一期一会の「美肌の湯」をたっぷり堪能して。

山海の採れたて食材を半個室でゆったりと
細やかな館内無料サービスも大好評!

近隣の雄大な自然が育んだ山の幸。仙台港にあがった新鮮な海の幸。地産地消にこだわった採れたての厳選素材を、広々とした館内レストラン内の個室でゆったりとご賞味ください。
さらに、東北各地の厳選地酒、約20種も取り揃え。その他、24時間ドリンクサービス、湯上がりのアイスキャンディ、選べる浴衣、夜食に最適な夜鳴きそばなど、充実の無料サービスも大好評!

クーポン情報

オーレ読者限定 ご宿泊プラン〈2021年9月末迄〉
ご予約時に「オーレを見た」とお申し付けください!


■和室10畳+次の間3畳 ■ 1泊2食付・1室5名様

お一人様あたり 12,000円

■ 1室4名様 お一人様当たり 12,000円  ■ 1室3名様 お一人様当たり 13,000円
■ 1室2名様 お一人様当たり 14,000円

※全て税込・入湯税別途 ※休前日は上記+5,000円  ※8/12(木)〜8/16(月)は上記+8,000円


〈さらに嬉しい特典!〉

6月中にご宿泊の方にもれなく
館内利用券 お一人様あたり 500円分進呈!

湯元吉祥

所在地/
大崎市鳴子温泉字湯元58-10
TEL/
0229-82-4456
WEB/
http://www.hotespa.net/hotels/kissho/