森の芽ぶき たまご舎』から
夏にぴったりの商品をお届け!
今こそ宮城を味わおう!新作スイーツ&人気メニュー
宮城蔵王の豊かな自然の中で育まれた栄養たっぷりのたまごと、
その素材を存分に生かしたスイーツが好評の『森の芽ぶき たまご舎』。
期間限定&人気商品が揃う「森の芽ぶき たまご舎感謝祭」を開催!
豊富なラインアップの中から、自分の一押しがきっと見つかるはず!
夏休みの手土産にも◎。お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて!
※店舗によって取り扱い商品が異なります。※掲載の価格は全て税抜価格となります。
※レストランコーナーはファームファクトリー・蔵王本店・名取愛島本店・杜の市場店のみとなります。

直径18センチの大きなタルトが新登場!
家族みんなでシェアするのがおすすめ!
バター香るタルト生地の中のクリームは、レアチーズとレモンカスタードの2層仕立て。さっぱりとした口どけで夏でも最後まで美味しく食べられそう。家族みんなでシェアして!
●「TAMAGOYAレモンチーズタルト」1,980円 ※8/8㈯~16㈰の期間限定。

きらきら輝くゼリーがキュート
仙台七夕に思いをはせて
七夕をイメージした期間限定のレアチーズケーキ。さっぱりとしたチーズと甘いゼリーがお互いに引き立て合い、飽きのこないおいしさに!
●「TAMAGOYAきらきらレアチーズ」1,550円

いちごの甘酸っぱさがたまらない!
夏限定のフルーツサンド
宮城県七ヶ宿町で栽培された夏いちご「すずあかね」をたっぷりと使ったフルーツサンド。甘酸っぱいいちごは生クリームと相性抜群!期間限定商品なのでお見逃しなく!
●「贅沢たまごの夏いちごサンド」790円 ※~8/31㈪までの期間限定。




スイーツからご飯のお供まで!
ベストセラー商品がラインアップ
「コッコファームのたまごとオレンジ」はオレンジと日向夏を使用した見た目も夏らしい逸品!この他、創業以来のベストセラー「蔵王のたまごぷりん」、たまごをはじめ厳選した素材で作られた「黄金のたまごカステラ」、パリパリの食感がやみつきになる「たまごかけご飯で食べるパリパリ菊芋」も登場!自宅用、お土産としても◎!
●「蔵王のたまごぷりん」1個240円 ※3個入り・6個入りもあり
●「黄金のたまごカステラ」
●「コッコファームのたまごとオレンジ」890円
●「たまごかけご飯で食べるパリパリ菊芋」620円
※「たまごかけご飯で食べるパリパリ菊芋」の写真はイメージです。

たまごかけご飯がワンランクアップ!
色々な味を食べ比べてみて!
『たまご舎』のたまごをおいしく味わうなら、やっぱりたまごかけご飯!累計50万本を突破した「きみとぴったんこ」シリーズは、たまごかけご飯との相性はまさにぴったんこ!この他にもご飯がすすむ商品を取り揃えているので、お気に入りの味を見つけてみてはいかが?
(左から)
●「きみとぴったんこ 仙台味噌だれ」400円
●「ぶっかけたまごかけご飯」580円
●「きみとぴったんこ ねこんぶだし」750円
●「きみとぴったんこ」500円
●「たまごかけご飯で食べる旨辛みそ」640円



爽やかドリンク&野菜カレー
暑さを乗り切るおすすめメニュー
レモンの酸味とシロップの甘さがクセになるレモネードは、ベースをソーダに変更したり、タピオカを追加できたりとカスタマイズが可能。夏の間に全種類試してみては?また「蔵王うみたて卵と夏野菜のカレーオムライス」は食欲をそそるスパイスの香りがたまらない!ふわふわのたまご、ごろごろとした野菜と一緒に頬張って!
●「TAMAGOYAレモネード」430円
●「TAMAGOYAレモネード タピオカ」500円
●「TAMAGOYAレモネード ソーダ」480円
●「TAMAGOYAレモネード ソーダ タピオカ」550円
※上記4品は店舗①②③④⑤⑧⑪のみの取り扱い。
●「蔵王うみたて卵と夏野菜のカレーオムライス」1,100円
※店舗①②③④のみの取り扱い。
~森の芽ぶき たまご舎感謝祭~
8/7㈮~16㈰まで
蔵王地養卵・健やか美たまご・うまれたてマヨネーズ12%off
早起きコッコちゃん・おはようコッコちゃん150g増量