オーレ特集

カナダ住宅ならではの豊富なデザイン・バリエーションが魅力。 時を経るほどに美しく、愛おしくなる『セルコホーム』の住宅

2018.10.12

大好評の「プレミアムブリックスタイル」が期間限定で1,640万円~の特別価格に!

住宅先進国・カナダを参考にした高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格で提供する『セルコホーム』。
家族が一緒に過ごせる広いファミリールームやプレイルームは、〝家族のつながりを大切にする〟というカナダ独特の住宅思想を反映したもの。
豊富な知識と高い技術を誇る海外の現地工場で生産されたレンガ「オリジナルブリック」に、世界水準の住宅性能を備えた住宅「カナディアンツーバイ」を組み合わせた「プレミアムブリックスタイル」が、期間限定で1、640万円~の特別価格に!
通常はオプションでしか付けられない特別な仕様が標準装備されているほか、輸入住宅らしさが際立つ3つの外観デザインを自由に選択可能。全てに本物らしい上質感が溢れる「プレミアムブリックスタイル」で、憧れの住まいを形にしてみては。

3つの外観×7つのタイプ=選べる全21プラン!
「プレミアムブリックスタイル」7つの特別仕様

①期間限定特別価格 1,640万円~
②断熱性・耐久性・遮音性を兼ね備えた玄関ドア
③地震に強い複層ガラス
④輸入無垢フローリング
⑤おしゃれなカナダ輸入キッチン
⑥塗装仕上げのインテリアドア
⑦上質感漂う輸入洗面化粧台
★詳しくはHPをチェック!

セルコホーム
所在地/
仙台市宮城野区苦竹3-1-12
電話/
022-283-3111
WEBサイトはこちら

>> オーレNEW'S 一覧はこちら