オーレ特集

山と呼吸をあわせる宿 仙台・作並温泉『ゆづくしSalon一の坊』 本とホットウイスキーを愉しみながら寛ぐ「Books&Café」

2018.10.12

寛ぎのサードプレイスへ―
ドリンク片手にお気に入りの本と過ごすひととき

豊かな自然あふれる作並の温泉リゾート『ゆづくしSalon一の坊』。滞在スタイルは「オールインクルーシブ」。ご飲食やアクティビティ、イベントなどが無料で楽しめ、チェックアウトまでお財布を気にすることなくのんびり過ごすことができるのが魅力。
この秋冬限定で開催中の「Books&Café」は、一の坊グループ4つの宿それぞれのテーマに合わせてセレクトした本とドリンクが愉しめる企画。作並のニッカウヰスキー宮城峡蒸留所近くの『ゆづくしSalon 一の坊』では、心もカラダも温まるホットウイスキーを提供。ウイスキーの生い立ちに想いを馳せながら、フレーバーやスパイスでオリジナルの香りを愉しんで。
気兼ねなく過ごせる、まるで我が家のリビングにいるかのようなひとときをぜひ。

この秋冬は、ほっこりあたたまる、のんびりカフェタイムを
海と山と森の温泉リゾート 一の坊「Books&Café」

10月1日(月)〜2019年2月28日(木)
『松島一の坊』『ゆと森倶楽部』『だいこんの花』でも同時開催中
詳しくは公式サイト・SNS をチェック!

仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊
所在地/
仙台市青葉区作並字長原3
電話/
022-395-2131
WEBサイトはこちら

>> オーレNEW'S 一覧はこちら