オーレ特集

伝統の美とモダンな魅力が融合する伝統工芸品・仙台箪笥 工場直営の専門店『欅産業』では、モデルルーム見学会を開催!

2018.9.14

仙台箪笥のある暮らしが体感できると好評の仙台東口ショールームにて開催!見学は無料!

現代のどんな住空間にもなじむシンプルで洗練された佇まい、匠が生み出す圧巻の装飾美が魅力の伝統工芸品・仙台箪笥。
長く愛用できる耐久性と機能性で、時を超えて多くの人々を魅了し続けている逸品!

そんな仙台箪笥を手がける工場直営の専門店『欅産業』仙台東口ショールームでは、9月30日(日)までモデルルーム見学会を開催!

50坪のフロアに1軒の住宅を模して造られている8Fモデルルームには、新築やリフォームの参考になるアイデアがいっぱい。
「仙台箪笥に興味はあるけれど、お部屋に取り入れた様子がイメージできない」という方にもおすすめ。

提案型のショールームで、仙台箪笥のある空間をぜひ体感してみてはいかが?見学は無料、予約も不要なので気軽に足を運んでみて!

仙台東口ショールームでは9月にイベントを開催!こちらもぜひ!
イベント
「赤いバラのプリザーブドフラワーで作るシックな和陶器アレンジ」

和洋問わずどんな空間にも絶妙にマッチするシックな和モダンアレンジを学びましょう。初心者の方大歓迎!

【日時】
9/19㈬※満員御礼、9/23㈰、9/26㈬
各日10:30〜12:30
【定員】
各日6名様
【会場】
下記住所 8Fモデルルーム
【参加費】
6,480円(スイーツ・飲み物付き)
【持ち物】
はさみ・エプロン・手拭きタオル
※料金は前金制です。開催日の3日前までに店頭にてお支払いください。

>> オーレNEW'S 一覧はこちら