オーレ特集

日本の時代を築いてきた「クラウン」がフルモデルチェンジ! 人とクルマ、社会、そして未来とつながる初代コネクティッドカー誕生

2018.7.13

※PHOTO:RS Advance(2.0Lターボガソリン車)。写真は合成です。

クラウン史上最高にスポーティなデザインへ! 不可能を可能にする新時代のクルマを目指して

1955年の誕生以来、常に革新に挑み続けてきた「クラウン」。15代目となる新型クラウンは、“CONNECTED〟=“つながる”ことをコンセプトに、人とクルマ、そして社会とつながる初代コネクティッドカーとして誕生。

24時間365日、専任のオペレーターとつながることができ、目的地設定に加えホテルやレストランの予約にも対応。まるでホテルのコンシェルジュかのような人とクルマの新しい関係を実現。さらに、路上のインフラやクルマ同士がつながる通信システムにより事故を未然に防ぎ、誰もが心から運転を楽しめる安全・安心なカーライフを追求。その他にも「LINEマイカーアカウントサービス」をはじめとした多彩な機能を搭載。もちろんクルマの本質である走りの楽しさも進化!どんな路面変化でも目線がぶれない新次元のドライビング体験をぜひ。

新型クラウン登場!宮城トヨタ全店舗に試乗車をご用意!
初代コネクティッドカー!
新型クラウン

宮城トヨタは県内20店舗!
新型クラウンは全店舗に試乗車をご用意!詳しくはお近くの店舗までお問い合わせを!

宮城トヨタ
所在地/
仙台市宮城野区日の出町2-3-7
電話/
022-284-2111
営業時間/
[平日]9:30〜19:00
[土日祝]9:30〜18:00
WEBサイトはこちら

>> オーレNEW'S 一覧はこちら