オーレ特集

仙台の誇れる伝統工芸品・仙台箪笥を手がける『欅産業』 修理・再生も受け付け!5月15日(火)まで実例展示会開催中

2018.4.13

修理のご相談・お見積もりは無料。仙台箪笥のことはお任せ!お気軽にご相談を!

モダンにもクラシックにも表情を変えるその佇まいと、細部まで施された職人技が美しい仙台の伝統工芸品・仙台箪笥。そんな仙台箪笥を手がける『欅産業』では、店頭での販売のほか、明治・大正・昭和の歴史ある仙台箪笥の修理や再生・復元を承り中。どこにも負けない仕上がりの美しさと精度、良心的な価格が魅力!このたび、お客様のご厚意により、仙台東口ショールームにて仙台箪笥の修理・再生実例展示会を開催。古くなり壊れてしまった箪笥でも、写真のように綺麗に再生が可能!実際の修理・再生例を見ることができる貴重な機会。展示は5月15日(火)まで行っているので、ぜひ足を運んでみて!

仙台東口ショールームでは、不定期でワークショップを開催!
花々とお抹茶と和菓子でほっこり
「けやき 春のなごみお茶会」

【仙台箪笥のモデルルームの和室で、和菓子とお抹茶をいただきましょう。ご自宅のテーブルで気軽にお抹茶を楽しむ簡単レッスン付きです。

●日時:4/22㈰
①11:00〜12:00 ②14:00〜15:00
③16:00〜17:00

●定員:各回5名様

●場所:下記住所 8Fモデルルーム

●参加費:1,000円(税込)お抹茶・お菓子・レッスン代込み

●持ち物:白いソックス(お洋服の方のみ)

※料金は前金制です。開催日の3日前までに店頭にてお支払ください。

>> オーレNEW'S 一覧はこちら