オーレ特集

『シモンズ』仙台ショールーム8周年記念 誕生祭開催中! 新作ベッドフレームやマットレスなど全品特別価格に!

2017.12.8

「世界のベッド」と称され、有名ホテルでも採用される品質 まずはショールームでその寝心地を体感して!

1日の疲れを癒やしてくれるベッド。最先端の睡眠科学を商品開発に取り入れた『シモンズ』のベッドは、世界中で愛されている逸品。

心地良い眠りを極限まで追い求めた独自の「ポケットコイルマットレス」は、睡眠中の身体をしっかりと支え、正しい姿勢をキープ。ハードな日々が続いていても、毎日爽やかな目覚めを実現してくれると大好評。

ただいま仙台ショールームでは、8周年を記念して12月26日(火)まで誕生祭を開催中。期間中はベッドフレームやマットレスが、定番商品から新作まで全品特別価格に。究極の寝心地を実際に体感できるのも、ショールームならではの醍醐味。
さらに、お買い上げ後のご自宅までの配送や、不要なベッドの引き取りも無料!ワンランク上の眠りを、この機会にぜひ『シモンズ』のベッドで叶えてみては。

“目覚めが変わる、毎日が変わる”ベッドを、ぜひショールームで!
<主催:丸紅サービス>
『シモンズ』仙台ショールーム
12/26㈫まで 8周年記念 誕生祭

◎ベッドフレーム・マットレスが新作から定番まで全品特別価格に!

◎さらに、期間中は配送料・引き取り料無料!

仙台シモンズショールーム
所在地/
仙台市若林区卸町5-2-10
卸町斎喜ビル1F
電話/
022-782-9720
定休日/
水曜日 ※12/27(水)〜1/4(木)休業
WEBサイトはこちら

>> オーレNEW'S 一覧はこちら